1. HOME
  2. お知らせ
  3. 美味研鑽 京の食文化 ブランド京野菜 夏の料理フェア 8月21日~9月4日

NEWS

お知らせ

美味研鑽 京の食文化 ブランド京野菜 夏の料理フェア 8月21日~9月4日

8月21日より、京のふるさと産品協会とコラボしたブランド京野菜料理フェアにて、特別メニューを提供します。京料理鳥米では、代々鶏を扱ってきたからこその自慢の鶏料理をはじめ、京都の食を支えるブランド京野菜を使った懐石料理が味わえます。

美味研鑽 京の食文化【特別仕立て懐石】価格:17,490円 ※税別・サービス料込

例えば、京野菜をふんだんに使った見た目も鮮やかな八寸、鮎と一緒に焼いた賀茂なすの田楽、旬の魚と万願寺とうがらしの天ぷらなど…。特別仕立て懐石では、ご予約をいただいてからその時々の食材で贅沢な京づくし献立をご用意いたします。素材本来の美味しさや栄養価を損なわないよう、料理人が丁寧におつくりいたします 京野菜の新たな魅力を感じる季節の懐石料理を、この機会に是非。

ご予約は、お電話(075-872-7711)にて承ります。※2営業日前までにご予約ください。

京づくし献立内容:八寸・煮物椀・向付・焼物・名物 水たき・お凌ぎ・油物・特製釜飯・香物・留椀・水物・菓子・お抹茶
※メニューは一例です。旬に合わせて変動します。

 

最新記事